Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 2012

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!


さてさて。あたらしい年が始まったので、
今年からブログの雰囲気を変えてみようと思います。

内容は…変わらないと思うよ。


みなさまも気になっていたであろうきーさんの体調、
その後。

年明け一発目でお医者さんに診てもらい
喉が赤いくらいで特に異常はなくて。
少しずつご飯も食べられるようになり
元気も出てきました。

ご飯を食べなかった理由は…
やっぱり心の問題じゃないかと思うんだ。
本当に少しずつ、一品ずつ手をつけてくれるように。


…と、きーさんが元気になって天気も良かったので、
二人でパリへ遊びに行ってきました。

仕事で乗る電車と、遊びに行くのに乗る電車。
同じ電車でも全然雰囲気が違うね~

RIMG0134[1]
電車を待つきーさん。
この後、電車に乗ったきーさん、泣きます。
電車があまりにも速く、この前の乗り物を思い出した?

パリにて

RIMG0141[1]
カールがいっぱい

RIMG0142[1]

プランタンのショーウィンドウを見てきました。
全部で4種類あったのかなあ?
今年はシャネルみたいでした。

あとは、オペラで日本食品を買ったり。

そういえばきーさん、
ギャラリラファイエットの食品売場で
ご年配の男性に投げキッス飛ばされてました…
絶対女の子と間違われてるっしょ。笑
別の人にはいないないばあしてもらったり。


遊びに行くパリは、楽しいのでした。



幸多き一年でありますように。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓