Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 嵐のような2ヶ月と失職

クリスマスが過ぎて、失職。苦笑。

まぁ、これも人生。出会いがあればー別れもあるさー。

とにかく、わたしが仕事をし始めてからきーさんの体調が不安定なので、しばらくはきーさんの体調を戻すことに専念しようと思います。あと、ナゼかごはんをほとんど食べなくなったことが心配。

RIMG0042[1]

こんなに小さくて、可愛いきーさんに色々苦労をかけてしまったこと、反省。本当にこんなダメ母に付き合ってくれて、どこへ行ってもいい子にしてくれていたみたいで、ありがとう。

ゆっくりでいいから元の生活に戻して、体調をよくして、来年の9月の学校に備えよう。
ただ、せっかくいいベビーシッターさんとの出会いをお断りしに行かなければならないことが残念。

4 Comments

やまびこ  

お仕事残念でしたね。。でも家族の健康には変えられないですよね・・・。潔く(?)決断したこうめさんはすごいと思います!きーさんの体調が早くもとに戻りますように。
あっ、やっと年賀状、刷りました!あとは宛名を書いて出すだけです(笑)。

2011/12/27 (Tue) 08:14 | 編集 | 返信 |   

telu.  

就職できたんだから すごいよ~。
仕事も相性と縁とタイミングだから・・・9月以降に またきっと さらにいいのが見つかると思いますよ。
早く きいさんが 元気になるといいね。
小さいながらも環境の変化に対応しようと 頑張ってたんだと思うよ~。
よいお正月を!!

2011/12/27 (Tue) 13:20 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

やまびこさま

わたしも、クリスマスカード、24日に投函しました!(遅い?)まだ仕事してたので仕事のことも書いてますけど、もう開放されちゃった~!!

決断を下したのは会社だったのですけど、わたしもこのままじゃ続けられないと思っていたので…ま、こんなもんだよなって思いました。これからしばらく目覚ましから開放されるのでホッとしてます。

わたしが仕事に出てから、きーさんが体調崩しただけじゃなく、全くと言っていいほど食べなくなったので、そっちを重点的に直していかなきゃ、と。

年賀状、楽しみにしてますね~♪

2011/12/27 (Tue) 21:53 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

本当に仕事って相性はあるし、縁とタイミングですよね…。あと、子供がいると仕事中心の生活はムリでした~。
こどもってスゴイもので、ちゃんと環境の変化に順応するんですよね。親が思っている以上にかしこいです。(あっ、親バカ発言!)
体調崩すほど気を遣わせすぎちゃいました。反省!

teluさんもよいお年をお迎えください~!

2011/12/27 (Tue) 22:03 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓