Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ほっ、とする。

RIMG1575[2]

RIMG1594[1] 
どんなにイタズラされても、ママと呼ばれず「てぃお~~~」(フランス語的発音のわたしの名前?)と呼ばれても(ちなみにベビーシッターさんの息子ちゃんがシッターさんをママと呼ぶので、彼女を“ママ”という存在だと思ってるっぽい。苦笑)、泣き喚かれても、髪を引っ張られても、作ったご飯を一口も食べてもらえなくても、


何をされても許しちゃいマス!!!
甘やかしちゃうんデス!!!


あしたは、きーさん年内最後のシッターさんの家に通う日です。(年末はウィちゃんがお休みなので。わたしは仕事、頑張る!)予定では、お兄ちゃん(息子ちゃん)とプレゼント交換して帰ってくる、予定。本当にいいご家族に出会えました。

…今日もわたしが替えの靴下入れ忘れたら、お兄ちゃんの靴下貸してくれた。すまんの~ぅ!


写真の前掛けが汚い、とか、気にしないでください。笑
ウィちゃんの同僚のお子さん(3人兄弟)のおさがりですから~!まだ使えますから~!


きーさん、たぶんわたしのことを「ママ、又は、お母さん」という存在だと思ってないっぽい。さあ、どうしましょうか?そのうち気づいてくれるのを待っているのはわたしだけで、ウィちゃんは「これからきーさんの前でママって呼ぼうか?」と、ちょっと心配しています。ウィちゃんのママじゃないから、それはお断り!

しつけにはよくないのかもしれないけど、このまま名前で呼ばれるのも悪くない、と思うバカ母です。


ぼにゃにゅい。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓