Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 サーティワンダフル!

31。


今年もひとつ年をとりました。31歳になりました。
おとといまですっかり忘れてましたが、きのうになって急に思い出しました。あ、わたしの誕生日!

きーさんを産んでから、自分の誕生日は自分のためじゃなくて、お母さんのためにあるものだと認識しました。お母さん、ありがとう。そして、お父さんも。家族や親戚、育ててくれたみなさんにあらためて感謝の一日です。

ウィちゃんに、「ひとつ年をとって何か変わった?」って聞かれたんだけど、


「おとといがきのうに変わったのと同じで、きのうが今日になった。」だけ。


ウィちゃんにプレゼントはいらないし、サプライズとかはもってのほかだから!って伝えてあったんだけど、何もないのは気まずかったらしく…買ってきてくれたんだけど、やっぱり気に入らなくて(ゴメン)お取替えコースにしてもらいました。チェンジ!気に入らないわけじゃないんだけど、それほど喜ばしいものじゃなかったっていうか。あっても困らないけど、欲しいモノではなかったというか。その気持ちだけで十分うれしいヨ!

ちなみにあえて欲しいモノって聞かれて「動物型のUSBキー」って言ったんだけど、ソレは買ってもらえませんでした。お小遣いで買お…

いや、本当はわたしの分はきーさんのお誕生日プレゼントに回してほしかったんだ。

こんな一日ですが、自分で鴨肉を焼いて、オレンジソースを作って、じゃがいもを付け合せにした夕食がスゴク美味しくて、いつも買わないちょっとオシャレなパティスリーでケーキを買ってきて、幸せな日になりました。
テーブルのお片づけをウィちゃんにしてもらったし!


12月に入り、わが家は誕生日ラッシュです!
さらに、今年はわたしも仕事を始めるし…今はつかの間の休暇を満喫中。充電・充電。

さあ、年末も頑張るぞー!


ご連絡をくださったみなさま、今気づいたみなさまも、ありがとー!
個々に返信したいけど、時差ぼけときーさんの送り迎えで眠いのでまた後日。今日のところはぼにゃにゅい~。

4 Comments

naotin  

USB

動物型のUSB、コージ持ってる!!笑
たしかチーター?
さすがB型同士~笑える~
そして、さりげなく催促に聞こえる~笑

2011/12/02 (Fri) 01:36 | 編集 | 返信 |   

あい  

越谷からこんにちわ

誕生日おめでとう~☆
またママアドバイスお願いします☆

2011/12/02 (Fri) 09:45 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

naotinさま

さりげなく催促~!たぶん週末に買いに行く!

B型ってだけで欲しいモノまで似るのか…
わたしゃ今までも、密かにずっとコージに賛成派だよ。
旅行先が南国って以外わ。
たぶんnaotinのまわりに似たモノが集まってんじゃなーい?i-278

ありがと!

2011/12/02 (Fri) 12:34 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あいさま

ありがと~!うれしい!

冬は足元に気をつけて、冷えは大敵だよ~!あとは前向きとポジティブ思考かな。笑

いろいろあるんだけど、思い出したらメモして、まとめてメールします!ちょっと先輩ぶってみる!

ありがと!

2011/12/02 (Fri) 12:42 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓