Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 小さな公園

街の中に、小さな小さな公園があります。

RIMG1277[1]

きーさんの体調が少しずつ、だいぶ良くなってきたので、気分転換も兼ねて行ってきました。…もう、しばらく家から出てなかったからね。

RIMG1271[1]
ジャケットがおそろいの二人。

RIMG1274[1]

本当に小さな公園で、でもまわりの家や通りからはよく見える場所で、遊具は真ん中にあるだけ、下は柔らか素材。きーさんくらいの小さな子を遊ばせるにはちょうどいい公園です。

行った時には先客がいて、少し大きな男の子3人。似てたから…三人兄弟?かも。警察ごっこをしていて、たまにきーさんも男の子の後ろを追いかけて、走り回ってました。(おジャマしました。笑。)

きーさん、顔色が良くなったでしょ?

まだ体力が回復しないのか、公園を出た後はベビーカーの上でぐったり。でも、久々の公園は楽しかったみたいです。

RIMG1281[1]
ネコ。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓