Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 お母さん美容室

RIMG1251[1]

失…敗…?

前髪が目にかかるのがイヤで(わたし的趣味で。)前髪だけ切りました。ウィちゃんには「失敗ダー」とか「才能ナイネ~」と、散々言われまくってます。そう?
RIMG1254[1]

RIMG1255[1]

RIMG1249[1] 
ウィちゃんの肉厚な背中に挟まれるきーさん。うれしそう。笑。


お目目の二重の幅と髪のクリクリ感とおでこの広さ以外、わたしの小さい頃にどんどん似てきているきーさん。あら不思議。ムッチリムチムチなところとか、パッと見がソックリ。


後ろの毛は…YUちゃんが戻ってくるまでおとなしく待とうと思ひまふ。

2 Comments

telu.  

2枚目の写真 いいですね~
親は かわいく切ってあげたいのに あっちが動くんだもの・・・出来上がりが ?でも 仕方ないわよ~笑
それに きーさんの前髪 変じゃないよ。
普通 こんな感じじゃない?

2011/11/02 (Wed) 01:32 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

2枚目の写真、なんだかよくできてるんです。笑。

こどもの髪を切るのってむずかしいですよね…最初の一ハサミを思いっきり入れすぎて、もうその後は収拾つかずです。

やっぱこんな感じでいいんですよね!(ちょっと自信回復。)

2011/11/02 (Wed) 21:21 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓