Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 お久しぶりです。

お久しぶりです。

この一週間…わが家全員が風邪?を引きました。なんという連鎖反応。(きーさんはクループ再発症。軽度で済んだのでご安心ください。)たぶんきーさんが保育園でもらってきたであろうちょっとした風邪が、わたし→きーさん→ウィちゃんの順番で感染。

そしてこの風邪の嵐が落ち着いたら…ナント…


わが家のインターネット回線が故障。
故障?

とにかく、すべてのインターネット回線がやられました。テレビ・電話・ネット、全滅。とりあえずネットは、なんか、使えるんです。違法とかじゃなくて、ちゃんと契約してる会社のを。でも、プチプチ切れるので困ります。

と、同じ日にウィちゃんの携帯電話も故障。

…ほんっと、ウィちゃんって不運が重なるんだよね。なんでだろ。苦笑。

(とりあえず、きーさんがクループ発症したときに家の電話が故障してなくてよかった。)

そして極めつけは、わたし、尾てい骨強打!!!
きーさんの写真を撮ろうと思って屈んだソコに…開きっぱなしの引き出しの角が。


☆○×△▽※★*◎ポポポ!!!!!!!!!涙涙涙


あまりの痛さに血がサーーーッと引いていく感覚が。
さらに目の前砂嵐、そのあと真っ白。
息が…吸えない…

そのまま床にヘタリ込んだよ…涙

痛くて・痛くてちょっと動くにもヒーーーってなるんだけど。寝てるときも、ウィちゃんが寝返りするたびにその振動でヒーーーっ!!!うっかり気を抜いて、きーさんに後ろからタックルされてヒーーーっ!!!

さらに、今夜。お風呂で遊んでいるきーさん、迎えに行ったら、お風呂のおもちゃ(柔らかめのアヒルとかのおもちゃ)を投げてくるから、避けていたら、、、

そのまま半開きのお風呂のドアにお尻の割れ目がぶつかって…


☆○×△▽※★*◎ポポポ!!!!!!!!!涙涙涙(再)


痛い…
割れた。あっ、元々割れてた。



そんなこんなで、色々あったような一週間でした。
わが家はみんな、元気です。
こちらは冬時間になり、日本との時差は8時間になりました。

2 Comments

telu.  

尾てい骨、痛いんだよね~~
ひび入ってるんじゃない? 大丈夫??
なんか読んでるだけで 痛くなってきそうです・・・。
私は 去年の年末転んで 強打したんだけど
いまだに 椅子から立ち上がるとき痛いです。
お大事にしてくださいね。

2011/10/30 (Sun) 23:32 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

去年のが、まだ痛むのですか…?
わたしもしばらく痛みが引きそうにないのですが、来年まで痛いのでしょうか…。広範囲じゃなくて、本当に角の先端が尾てい骨の末端?先端にHIT!って感じで、思い切り体重をかけてしまったので、痛みの範囲は極わずかなのですが、痛いです。涙。ヒビ入ってるなんて、笑えない…しばらく続いたらクリスマス前に本気でお医者さんに行こうかと考えてます。
teluさんもお大事にしてください。寒いと痛みが出てきませんか?

2011/10/31 (Mon) 00:07 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓