Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ムチムチ

みなさんお気づきかと思いますが、うちのきーさんはムッチムチです。

ある日、「ずいぶんムチムチな太ももね。わたしの二の腕より太いんじゃないかしら?」と思って近づけてみたら…
RIMG0898[1]

RIMG0900[1] 
…太かった。きーさんが。

あの、おととしの年末。こんなに細く小さく産んでゴメンね…って涙した、その涙を返して欲しいと思うくらい太い!!!いや、ずいぶんたくましく育ってくれたことに感謝なんですケド。(おかげで抱っこするの、大変なんですケド。)

ムチムチなだけじゃなく、骨格もガッシリしてると思う。ウィちゃんもわたしも小柄だけど、華奢ってタイプじゃないから、まぁ遺伝?なんだろな。わたしたち、手首・足首・膝なんて身体のわりにガッシリタイプ。

そんなムチムチきーさんも、顔だけは少しずつ横長→縦長に変化してきた気がします。
RIMG0896[1]


この写真の、きーさんの薄着加減でお気づきかと思いますが、今フランスに遅い『夏』がやってきてます。本当にここ数日、暑い。

いつまで続くんだか。
夏がなかったから、10月いっぱい暑くてもいいんだけどな、と思ふ。


薄着だとムチムチを隠せない、きーさんでした。。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓