Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 本日のお気に入り

またもしばらくおさぼりしておりました。
わが家はみんな、元気です。。

今朝、いつもベッドのなかに入ってはいるもののあまり相手にされてないぬいぐるみをひとつ手にとって、きーさんに渡してみた。そしたらソレ気に入っちゃったきーさんは…

外に出かけるときまで持ったまま。

RIMG0798[2]

出産のお祝いに、前職の方々からいただいたモフモフ~なコ。かなり肌触りがいいんデス。

ここ数日、近くで用を済ませるときはベビーカーに乗せず、きーさんも歩いておでかけ。(家から両方を一度に降ろすのが大変だからね~。)今日はプラスぬいぐるみ。ヨチヨチきーさん×モフモフのぬいぐるみ。

か…かわいい。(おやバカ。)

きーさん、自分の可愛らしさに気づいてるのかなんなのか、すれ違う人みんなに愛想を振りまき、さらには駐車してある車に反射する自分の姿を見てウットリ…してない?!笑

ま、そんなきーさんですが、スーパーでバナナを見つけた瞬間、ぬいぐるみ放り出してバナナへ一直線でしたけどね。放り出すっていうか、「イイモノ見つけたからコレはもういいよ!」って感じにわたしにつき返してきた。バナナ>ぬいぐるみ。バナナ完全勝利。さすがです。


RIMG0787[1]
そんなきーさんの寝顔はプニプニのムッチムチ。


そう。特に変化のない毎日を送っております。

あ。きーさんの足が大きくなって、早くも靴を買い換えなきゃならないみたい。この前のセールで買ったばかりなのに…。

2 Comments

telu.  

すれ違う人に ニッコリするなんて きーさん かわいい!
コロは まゆ毛八の字にして 声をかけてくれた人を 睨むのに・・・

うちも このまえ次の靴とし23を購入しました。
大足です・・・。

2011/09/15 (Thu) 20:11 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

telu.さま

ニッコニコして近寄って、声をかけられたらササッとわたしの後ろに隠れてモジモジするんですけどね…笑。でも、愛想はいい方じゃないかなあ?と、思います。
女の子の方が警戒心が強そう~。

コロちゃん、足のサイズ23ですか?!大足じゃないですよ~!
きーさんは、23の靴(元々小さめみたいなんですけど)が小さくなって、24買ってもまた寿命が2ヶ月くらいなら…と思い(ネットで)25買いました。そしたら大きすぎるので、今日中敷を買いに走りましたよ~。

あっというまに大きくなりますよね。
こどもの靴って結構高いけど、みなさん毎サイズごとに買い換えてるんでしょうかね…??

2011/09/15 (Thu) 22:51 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓