Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おえかき

おえかきーさん。
RIMG0539[2]

RIMG0542[1]

RIMG0545[2]

RIMG0550[1]

RIMG0557[1] 

楽しそう。
紙の上に本やらなにやらが乗って隠れてたんだけど、クレヨンを出した途端、きーさん「ガバッッッ!!」って上のモノ全部よけた。テーブルの上に紙貼ってあるの、ちゃんと覚えてたみたい。イスも自分でイイ位置において座るんだけど、なかなか近くに寄れなくて、後ろから「押せ押せ」と言わんばかりに待ってるし。ちゃんと紙の上にだけ描くの。誰も教えてないし、拭けばとれるからはみ出しても気にしないんだけど。

これ(このクレヨン)くらいの大きさの丸みのあるものの触り心地がスキなのか、気に入ってます。絵を描いたり、連ねてみたり。落としても割れないからいいんだよね。

ほんの数ヶ月か数週間前までは、力が足りなくてこのクレヨンじゃ色づかなくてダメだったし、お絵かきもあんまり…ってかんじだったんだけど。いつの間にかできるようになってました。

こどもの成長ってスゴイネー。 ハヤイネー。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓