Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 いざ、ノルマンディへ!『番外編』

ホテルでのきーさん。

RIMG0141[1]
ムチムチ寝顔。

RIMG0143[1]
朝食。あいかわずのミルク(フォローアップです)と、ビスケット。あとはクロワッサン食べたり、ヨーグルト食べたり、フルーツ食べたり。フランス人らしく?朝食は甘いものです。きーさんの分は宿泊料金に含まれてはいませんが、朝食はしっかり食べてました。(わたしと合わせて普通の大人の一人前くらいの消費ですしね。)…ヒトのトレイから食べ物奪っていかないでください!!って。

移動中のきーさん。

RIMG0282[1]
充電中。。。

よく遊んで、よく食べて、よく寝る。
枕が変わって寝れないとか、いつもの部屋じゃないから寝れないとか、全くそんな心配のない、きーさん。

むしろ、初めてのホテル滞在に大ハシャギしていました。

親のわたしから見ても、「楽しそうでいいね~」って思うおトクな性格。笑


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓