Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 お兄さん

旅行のネタに突入したらしばらく時間を割いてしまいそうなので、先にコチラを。

ウィちゃんのお友だちご夫妻のお宅へお邪魔してきました。
本当は一緒にピクニックをする予定が、このあいにくの天気で変更。

コチラのご家庭には、きーさんより(確か)7ヶ月あとに生まれた男の子が。前回遊びに行ったときは夜で、すでに寝ていたので、わたしときーさんは初めての対面~。

きーさんが、、、
RIMG0284[1]

お兄さんに見えるんデス!!!
世界で一番小さいと思っていたきーさんが、デカイんデス!!!

最初はなんとなーく距離があったんだけど、だんだん縮まり…

RIMG0287[1]
「コッチにしてよ」「ソッチがほしいよ」ってな感じで。
結局、きーさん、この後「ハイ、どうぞ。」って。取り合いが始まるのかと思いきや、きーさん…平和主義。笑。二人ともほんわかしたタイプで、こんなに小さいのに一緒に遊んでました。

RIMG0291[1]
口からポロリしたおしゃぶりを引っ張り、この後口に入れてあげようとしてみたり。

RIMG0293[1]
一緒にウィちゃんの顔(手前にいる)をツンツンして遊んだり。

ウィちゃんにソックリだと思ってたきーさんが、やっぱりアジア人に見える~!!!

このくらいの年の子って、まだ一緒に遊んだりしないんだろうな~と思っていたら、意外と遊んでいたり。…遊んでいるっていうか、お互いが好きなことしてるんだけど、なんとなくお互いを意識してるのがわかるっていうか。きーさんは歩けるからおベベちゃんの周りをぐるぐる回ったり、それを見ておベベちゃんはキャッキャ喜んだり。たまに接近しては、ハイどうぞ、しあってみたり。

きーさんが気になって、おベベちゃん結局お昼寝できず。

二人を遊ばせておいて横で親達はゆっくり食事もでき、食事の後はWiiで遊ばせてもらいました。

大きな子に混じって遊ぶ度胸はナイけど、小さな子とは仲良く遊べることが判明した、きーさん。ヤルじゃん!お兄さんじゃん!


それにしても。二人とも可愛かったッ


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓