Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 2回目の結婚記念日

RIMG1303[1]


ウィちゃんと結婚して、めでたく2周年を迎えました。

たまにケンカもするけど仲良くやってます。
趣味も好みも国籍も苗字も性別も(笑)何もかも違うのに、なかなかうまくやっていけてるこの不思議。夫婦って、オモシロイ。(マイペースなところだけ似てると思うけど、マイペースの方向性は全然違うから!と、いってみる。)(わたしの国籍は日本。正式な苗字はウィちゃんの苗字と自分の苗字のダブル苗字。)

結婚して丸2年、仕事を辞めて日本を離れてマントに来て2年と数ヶ月(けど、滞在開始は9月中旬~だからまだ2年弱。)、お母さんになって1年半…などなど。

ああ、あっというまに時間が過ぎていくな~と思う。
何事もなくあっというまに過ぎてくな~と思えるシアワセに、感謝です。。


…何ごともなくボーっと生活してるから、あんまりフランス語が上達してませんが。どうやって日々乗り越えてるのか、自分でも謎。。やっぱり困らないのは慣れもあるけどウィちゃんのおかげなんだろな。

2 Comments

telu  

結婚記念日 一週間違いですね。笑
ほんと なんでもない毎日が 一番幸せですね。
おめでとうございます。

2011/07/06 (Wed) 20:35 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

ありがとうございます☆そしてteluさんも、おめでとうございます♪
もしかして、6月の最終週ですか?ウチは7月の最初の週です。この日が、市役所が入れてくれる空いていて一番早い日だったので、でした。

あっという間に2年。平凡なのがシアワセですねi-228

2011/07/06 (Wed) 22:13 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓