Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ただいま!

日本へ行って、帰ってきました。



↑↑↑
(完全事後報告。)

…って入力した直後、体が急にカタカタ小刻みに震えだして寒気が。
到着した日の夜23時でした。

帰ってきたその日は、朝到着して、家に着いてきーさんとお風呂に入ってお昼寝。午後からマントにようやくオープンしたモノプリへ☆

ウキウキでした。

それから発熱にうなされること2日?3日?。幻覚を見て幻聴を聞いた気がするよ…

あまりに急な寒気と震えで、何かにとりつかれちゃったのかと思うほど。(まだシぬわけには参りませぬ…と思ったほど。)

結局何度まで発熱したのかわたしは朦朧として覚えておらず、月曜日にさっそく行ったお医者さんでウィちゃんが横から「39℃までイッてた」って言ってたから、いってたみたい。

激サム→激熱を通り越し、身体アッチもコッチも激痛が走り、汗だく。

帰ってきてから約一週間目の今日、ようやく普通にできました。普通…まあ、調子がいいっていうか。

まだしばらく薬も飲み続けなきゃならないし(処方された日から8日間!)、あんまり調子がいいからってムリするとまた熱が出たり頭痛に襲われたりしたらコワい…から、しばらくは大人しくしようかな?って、できるワケがナイ~!!!

久々のフランス。ボンジュールおフランス!
よ、夜が長い…(夜が明るい!!!)



日本滞在はというと、、、


RIMG0925[1]


それはそれは楽しくて、楽しすぎて時間が足りなくて不完全燃焼!!!

日本に着いてすぐに体調不良で(ありゃ、ココでも。)歯痛で通院。帰る間際にきーさんと共に風邪を引いて、結局わたし一人こじらせたカタチで時間切れ。

途中で“の○めカンタービレ・パリ編”をテレビで見てフランスシックになったけど、ウィちゃんの電話で「ボクの(1人で過ごす)悲しみを無駄にしないで楽しんで!」という励まし?もあって、ソコからまた一気に満喫してやるぞースイッチが入りました。

とにかく、日本はスッゴク楽しくて、美味しくて、満喫してきました。

お会いできた皆々様。お世話になりました。楽しい時間をありがとうゴザイました!!!
うちのきーさんを可愛がってくれて、本当にありがとう。動くきーさんは、写真よりカワイイでしょ??(親バカなので、聞き流してください。プ。)

時間がなくてお会いできなかった方には、次回きっと会いに行きます!!!

今回のメインはほんとにわたしじゃなくてきーさんだったんだけど、母ちゃんも(が?)まぁしっかりそれなりに楽しませてもらったヨ。。本当はもっと色々やりたいコトはあったけど、全然時間も体力も足りなくてやりつくせなかったので、次回に上乗せです。

と、いうわけで。次の日本滞在が今から楽しみです。いつになるかわかんないけど。


日本にいられることは、今のわたしにとって非日常デス。
母から娘に返って、たまにお母さんとケンカするのも日本滞在の醍醐味。笑
…お母さん、わたしに豆モチを食べさせてくれなかったのは、ウッカリでしょうか。それともチャッカリでしょうか。


サテサテ。
また後日、ぼちぼち日本滞在記をのせたいと思います。

今日はこのへんで。ぼにゃにゅい



ふらんすより、あむーるを込めて。笑


P.S 日本の写真を見返していたら、お腹がグゥ~と鳴りました。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓