Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今宵の月

RIMG0250[1]

RIMG0249[1] 

ピッカーン!!!
眩しいです。すごいパワー!!!
大きさは…いつもより大きいかどうかはわかりませんが、輝きは増している気がします。

これを見たいがために夜更かししてしまいました。(うちの窓の角度だと、夜更かししないとよく見えないので。)

日本でも見えましたか??
こんなに離れていても、同じ月が見えるって不思議。時間帯は違うけど、見えてるものは同じ。北半球と南半球でも同じものが見える。



きーさんは、元気です。
RIMG0244[1]

きーさんの成長報告日記なのに、しばらく登場していなかった気が。お待たせしました。。

小児科検診に行ったんだけど、またまたお医者さん口頭で身長・体重・頭囲を教えてくれたけど、記入してくれず…でも、体重は横ばいで身長が伸びてるってことだけはわかりました。(てっきり記入してくれてるものだと思って、聞いたけど忘れちゃったよ…次回、書いてください!って頼もう。) 次は16ヶ月目だそうです。


ではでは、、、
ぼにゃにゅい

2 Comments

myfo  

つき、私もおおきさはあまり分からなかったi-201
でもきれいでしたね〜 スーパームーン!
なんだろ、この名前。。

2011/03/22 (Tue) 20:06 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

わたしも、大きくなるんだと思っていたら大きさはよくわかりませんでしたi-201でも天気も良かったし、すごくキレイに見えたよね?!

スーパームーンっていうんだ…あ、なんか美○女戦士思い出しちゃった。笑

2011/03/23 (Wed) 09:33 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓