Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 負けないで

先日、きーさんが支えなしに立ち上がりました。

RIMG0169[1]


ハイハイをすると、ナゼかしまってもしまってもズボンのポッケが飛び出します。この小さいポッケの必要性を感じられませんが、ちゃんと一丁前についてるんです。





地震の後、、、


涙でテレビが見えません…



Essaye de garder le moral !!!
(元気を出して!!!)

☆“モラル”(道徳)という単語、フランス語では「士気」という意味も含みます。モラルをキープして、という言いかたで、落ち込まないで、とか、元気を出して!って意味に変身。わたしはこのコトバ、気に入ってます。


負けないで、東北!!関東!!日本!!



0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓