Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 日本上陸

最近、ようやく「コレは!!!」っていう基礎化粧品を発見。

と、いうほど美容フリークでもなけりゃ、きっちりお手入れをするわけでもないのですが。

まあ、化粧水とクリームくらいは毎日つけるよ。…顔を洗った後は。笑



コチラ↓
Melvita
メルヴィータジャポン


つい最近日本にも上陸したみたいだー!!!

ずーっと前に芸能人のブログでチラ見かけして以来気になってて、今まで使っていた化粧水がなくなったので探して買ってみた。近くのBio屋さんにありました。(ナゼか定価より数サンチーム高くてガッカリなんだけど…僻地価格?笑)

本当はローズの香りの化粧水にしようと思って買いにいったんだけど、テスターのハチミツ配合のがふんわりいい香りで、そっちにしちゃった。

ここのローズネクタークリームっていうのが、すごくいい香り♪♪

フランス、色々化粧品もあるけど、結局どれがいいのかよくわかんないんだよね~。日本にいたときはお母さんや友だちが使ってるのをいいと信じて使ってたけど。あとは職場で取り扱いのあったのとか…高くてあんまり買えなかったけど。

ちなみに。
日本だと結構いいお値段でのお取り扱いみたいだけど、フランスは化粧水ならウィちゃんのお許しの出る範囲の価格です。10ユーロくらい??スーパーで売ってるのとかよりは高い。。

本当は、基礎化粧品一式試してみたいんだけど、そんなに贅沢買いするとウィちゃんに怒られてしまうので…化粧水を買って、試供品を貰って、あとは自分の財力で買えるようになったらチョコチョコ揃えてみたいと思います。

うん、がんばろー!!
(なんだかいつからか、こうやって諦めたものが多すぎて、もう何が欲しかったのかとかすぐ忘れちゃうんだけど。笑)


このごろ目じりの小ジワがきになるんだよね~…


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓