Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 寝起きーさん

先日の、別角度。

RIMG0008[1]


寝起きのきーさん。どうやって寝たらこんなに寝ぐせがつくのか…

ナゾ。


あと、こう見えて親子です。

2011-02-28_13-31-23_724.jpg



最近、いろんな表情を見せてくれるきーさん。

2 Comments

telu  

あはは... 元祖三平師匠並みの寝癖ですね。←知らないよね?元祖三平師匠。笑
うちの子も 前髪だけ切りたいんだけど 頭振りまくって 嫌がるので 放置状態です・・・。

2011/03/02 (Wed) 09:08 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

どうもすいませーんi-278ですね。笑(生粋の昭和っ子ですから!土曜日も学校へ通っていた世代です。)

女の子はピンやゴムで束ねてもかわいいじゃないですか〜!…髪がサラサラでなかなか留まらないんですけどね。

きーさんは前髪がなかなか伸びず、後ろばかり伸びるので昔の大○田厚みたいになってます。ファイヤー?!苦笑

2011/03/02 (Wed) 10:56 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓