Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 寝起きはドラマが生まれる瞬間


土曜日はYUちゃんに来てもらい、ウィちゃんとわたし、髪をカットしてもらいました。

スッキリ。

本当はきーさんのカットをお願いしようと思って予約(?)を入れたんだけど、ウィちゃんが「(赤ちゃんの)この毛がカワイイんだ!!」とうるさいので、断念。耳の横のきゅるるんとハネた毛がイイんですって。

わたし、前髪を(また)切って、ずーーーっと伸ばしていた髪を鎖骨あたりまで切りました。


オーイエス!!!


スッキリすてき☆

YUちゃん先生は、いつもわたしのテキトーな注文でも、的確にわたしの希望通りのスタイルにしてくれます。これは出会ってからずーっと変わらない。

覚えてますか、わたしの注文…

「もしゃもしゃ・シューって感じにしてください。」

YUちゃん、カルテ(みたいなの)にそれ記入してたこと、ウケたよ。

あと、新聞の切抜きの篠○涼子持って行ったときも、ちゃんとわたしを涼子にしてくれた。

YUちゃんのパリ滞在記はスリリングとハプニングに溢れ、それでいてほんわかした人柄で、おもしろさ全開。そしてなぜかYUちゃんが来ると、ご飯(と、まったり空間)を振舞いたくなるわが家庭。忙しい合間を縫って郊外のわが家まで来てくれ、本当に感謝です。

話を戻して。
切ってもらった土曜日は、お化粧も若干してたし(マスカラつけた)、仕上がりを見てその若返りに驚きつつ、まさにこうしたかったの!!!と興奮冷めやらず。

その夜、YUちゃんを駅まで送り届けた後、ちゃんと化粧を落として顔を洗って、お風呂に入って寝ました。

ドライヤーで髪も乾かしセットしたよ。…一応…


翌朝起きて鏡を見る。


?!?!!!!!!


この人物は…これはまさに…


イルカ 、、、さん。笑


スッピン寝起きの自分、あまりにもイルカに似てて驚いた。


去年より~ずっと~

実は、好きです。イルカさん。





そしてきーさんも。

寝起き、こんなんだった。
RIMG0014[2]

昼寝から起きたら、髪がこんなんなってた。笑

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓