Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 惹かれあう不思議

惹かれあう二人が、似ている…と、いうことはないでしょうか?
仲良し夫婦だったり、カップルだったり。

お互いが似ているから、惹かれあうのか。

それとも、惹かれあうから似てくるのか。

相手にもっと近づきたいという気持ちが、相手に“似る”よう作用するのか。








RIMG0811[1]

RIMG1323.jpg



RIMG0336[2]

RIMG1324.jpg


似てるからスキなのか、スキだから似てきたのか。。笑

2 Comments

telu.  

下の2枚は 微笑ましいですね♪
そっくりです!
似ているから惹かれ・・・ ふたりは ますます そっくりになるんでしょうか?笑

2011/02/26 (Sat) 10:37 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

下の写真のきーさんの口がもうちょっと“ニカッ”っとしてくれたら最高に似てたのにな〜と思います。笑

まん丸な顔や、顔のわりに体が小さいところとか、似てる要素がありすぎて笑っちゃいます!

2011/02/26 (Sat) 13:09 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓