Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 宇宙人?発見

RIMG2281[1]


なつかしのきーさん見つけたシリーズ、第二弾。
なんだか宇宙人みたい~!!!
っていうか、本当に未知のイキモノだったからね、今考えると。どうやって接していいのか、手探り状態。言葉も通じないし!!!

少ない毛が残念ながらハネてる…プププ

この頃は、毎週千枚くらい写真撮ってました。親バカ~ん
今もいっぱい撮るけど、前ほどじゃないんだな。

ちなみに最近のきーさん、花粉症なのか?今年も目が赤くたまにクチュン・クチュンしてます。(去年のこの時期にお医者さんに相談してみたけど、まだ小さすぎるから断定できないんだとか。)

ウィちゃんが花粉症らしく去年の健康診断で「40%の確立でこどもに遺伝します」と言われた、って。わたしは今のところ幸い花粉症じゃないので、恨むならウィちゃんを恨んでくれ!


あと、2月22日はきーさんの二つ目のお誕生日出産予定日でした。
成長もすぐ同じ月齢の子の標準に追いついて(退院する時点で3キロになってたし!)、早産なんのその。一年経った今じゃ、もう誰も気づきません~。

(成長が追いつかなかったら、“修正月齢”っていって、予定日をスタートに成長の目安にするんだけど、そんな必要もなかったよ。)

大きくなあれ

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓