Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おパリ

プランタン


↑↑↑上の動画、Youtubeへのリンクなんだけど…見てみて!!!
本当は動画をそのまま貼り付ける技術を知っていたらいいんだけど…分らず!!!でも、この感動?を伝えたいので、とりあえずリンクだけ~

無事、わたしの見せたい動画が開けることを願います。。。

Son et Lumière au Printemps Haussmann à Paris pour Noël 2009
もし見れなかったら、Youtubeでコレで検索してみてください。


パリの“プランタン”ってデパート、ずっと外装工事をしていたんだよね。それがどうやら11月12日に終了したらしい。プラス、クリスマスのウィンドウお披露目?だったのか…ソワレ~だったよう。

動画はその模様です。

さすが、おパリ


…12日、ちょうどパリに、、、いえいえいえ、ソコのトイレに驚愕していたアノ日です。何をやっていたんだか~!!!折角ウィンドウを見るチャンスだったのに…見ずに帰ってきたコレだけでも見に行きたいくらいなのに…


今夜はこれからフランスにとって大事なサッカーの試合が控えております。今、街は静まり返っているけど…

試合後は勝っても負けても、スゴイ騒ぎだと思う。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓