Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 こどもって

こんなんです。(うちの子は。)

RIMG1184[2]
母さん、恨まれてます。30秒待ってくれ!!(離乳食温め待ち中。)

RIMG1251[1]

RIMG1253[1]

RIMG1258[1]

RIMG1209[1]
犬命救助。「大丈夫ですか?!」

RIMG1192[1] 


一歳になってから、グッとおもしろくなってきたきーさん。
相変わらずおデコが広いきーさん。

凶暴化が止まりません…。

こどもって、想像していたよりずっとずっとずっとカワイイしオモシロイ。

…と、思うことにしてます。笑。(たまにプイッとしてやりたい気持ちをおさえて。)
ギャンギャン泣かれてもオモシロイ(またはカワイイ)顔して泣いてるなぁと思えば、泣き止むまで楽しく待てるでしょ。泣いてる理由がわかってるときは、そりゃ~解決策を探すけど、こどもの8割は意地で泣いてるよね。。

ってな感じ。

4 Comments

やまびこ  

ぎゃあ〜離乳食温めてるだけで、こんなに恨まれるとは(笑)。わんこの命は無事に救われたのでしょうか??

2011/02/17 (Thu) 11:43 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

やまびこさま

毎回レンジが「ブーン」と回っている間中ずっと恨まれてます…(苦笑)
ちなみにこの写真の時は、前掛けも拒否されて、首に手を回した瞬間両手で拒絶されました…i-203

わんこは決死の救助(?)のかいあって無事一命を取り留め(??)ましたi-278

2011/02/17 (Thu) 16:46 | 編集 | 返信 |   

myfo  

あはは。 めちゃくちゃおもしろいし、かわいい!!

動きまくるから写真とるのもむずかしくなってきますよね〜

2011/02/17 (Thu) 21:16 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

そう、最近は動き回って、ウッカリするとフレームから半分はみでてたりです。そんなときは連写でバシバシi-68

…ってしてたら、この日100枚くらい写真撮ってた〜!!!i-201

2011/02/17 (Thu) 22:39 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓