Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 自立するオトコ

週末ネタとか、バレンタインネタとかあったんだけど…

とりあえず


RIMG1234[1]


きーさま、自立!!!
…って、いや。今さらなんだけど。ときどきしてたけど、なかなか写真におさめることが叶わなかったので。(カクカクしすぎてブレまくりだったからね。)

シッブい顔してるけどさ~

お腹、出てますよ!!!幼児なのバレバレですから~!!!

プププ。

(いや待て、まだ乳児か?!乳は吸わぬがミルク飲んどるのぅ。)

ベッドの中でだけ、立てるんです。(転んでも痛くないってのがわかってる、らしい。)フツーにつかまり立ちしてて、うっかりバランスを崩したときの

「アブねー!痛い目に遭うところだったよ…」

って焦った顔をするきーさんを見てると、案外ベッドの外ではかなり気をつけてるんじゃないかと思うよ。座布団に向かってダイブしたりするくらいだし。

一歳児、侮れなし。。。

2 Comments

telu  

ほんと 渋顔がきまってますね〜。
調ネクタイのステイがいいです!
もうすぐ 歩くようになりますね、きっと。
今から 体力温存しておいてくださいね〜。笑

2011/02/16 (Wed) 23:58 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

ホント、歩くようになったら親の体力のほうが心配ですよね〜!!!
(高速ハイハイの時点で、もう、ちょっと…ついていけてないですi-202)

2011/02/17 (Thu) 09:22 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓