Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 テレる

うれし…


はずかし…














RIMG1141[1]

ペアルック

イヤ〜ンテレる。


こどもが生まれたら、やってみたかったのよね〜。ついに実現!!ウレシイような、恥ずかしいような。笑。

同じ色だけど、カタチがちがうんだよ。
わたしはデコルテがスクエアにあいてて、きーさんのはボートネック。(て、いうんだっけ?オサレ用語とか知らないんだよね〜。)

RIMG1143[2]

二人でおそろいで、お出かけしても許されますでしょうか??

今期のセールでの戦利品、きーさんのモノ以外で、先日ネタにしたボウルとコレだけ。ガマンし切れなくて買っちまっただ。

満足。。。



※ネットで頼んだんだけど、一応頼む前にウィちゃんに

「サイズ、なに?M?L?」とだけ聞いたら…

「ボクのは頼まなくていいからね!」って言われたので…

買ってません!!!絶対着てるの見たらシットするよ〜!!!笑

いらないって言ったのウィちゃんだからね。(買ってあげるつもりはなかったんだけど、さっ。)

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓