Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 どうでしょう?

RIMG0986[1]

大泉さん(大泉洋)もビックリのモジャモジャ頭のきーさん。お風呂上りのタオルドライの後はこんな感じ。

あっ、でもブラッシングするとキレイにクルリンとなっていい感じよ。でももうそろカットしてもらわないとね。

4 Comments

myfo  

kikiちゃま、かわいいうしろ姿♡

2011/02/07 (Mon) 19:56 | 編集 | 返信 |   

telu  

すごいすごい!
増えたじゃないですか!!
もう心配いりませんね〜

2011/02/07 (Mon) 21:42 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

お風呂上り以外のブラッシング後はこんなモジャ男じゃ、ない…

って、いいたかったけど、さっき後姿を見たらけっこうなモジャモジャでした。笑

寝起きとか、ハネまくってるみたいですi-201

2011/02/07 (Mon) 22:31 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

もう、ナイとは言わせません!笑

…でも前から見るとまだ少ないんです。
このギャップ。
どうして前は伸びないんだろう?とウィちゃんの立派なM字おでこを睨みつける妻。。

2011/02/07 (Mon) 22:37 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓