Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 あそびとおもちゃ

きーさん、最近お気に入りの遊び
RIMG0947[1]

見よ、この鼻歌の聞こえてきそうなご機嫌な顔~♪(実際、なんか歌?おしゃべり?しながら出したり、入れたり。)

お誕生日に、ネットで破格の安さでゲットしたおもちゃ。(結局、お誕生日とクリスマスは別々にあげました。破格、送料ナシの定価の半額くらい?とにかくウィちゃんがいいよって言うくらいの値段。笑)
RIMG0721[1]
BRIOのマイ・ファーストダーリンセット。ぬいぐるみ?と、木の馬3頭と、その馬をお散歩させられる何か?(手綱?)とレールがついてます。

母は…BRIOというメーカーのレールセット?木のレールと電車のセット(電池で動く先頭車両もあるらしい)が欲しい…。それが、先日のボン・マルシェにプレイテーブルと見本があって、まさに気分はウッヒョ~ヽ(*゚∀゚*)ノって上がったんだけど…高いんだよね~買うには。そりゃココはボン・マルシェだわ!って納得。

ネットの個人売買中古サイトで、意外と出てるので、買える時が来たら中古でゲット☆したいな~!(これを十分に広げられるスペースもないとダメだし。)

ちなみに、その憧れの電車と、マイファースト~のレールは同じなので、組み合わせて遊べるし、馬たちも電車と一緒に走らせることも(おそらく)可能♪ってことで、とりあえずカワイイし今買えるのを買い与えてしまいました。

最近は、ご近所さんのお兄ちゃんがたが遊んでいるのを見てブロックみたいなのやミニカーもスキなようだし、やっぱ男の子だねぇっておもちゃ、だよね。

ボン・マルシェのおもちゃ売り場は、カワイイものがい~っぱいあって楽しかった♪♪

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓