Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 はんてんマン

RIMG0939[2]
フランスにいながら和っ風~な装いのきーさま。
わたしのおばあちゃん(と、お母さんの妹)が先日送ってくれました。

サイズが大きいので、肩のところ、調節してくれてあります。ピッタリです!

なんでこんな格好なのかというと…





家の中が、サムイ
なんとまたもボイラーが故障。イラッ修理の人が来てくれはしたんだけど、原因不明。お湯が出たり、出なかったり。暖房がついたり、つかなかったり。

修理の人、ボイラーの業者かどこかに電話をかけて、原因究明したらまたすぐ来るから!って去っていったけど…一向に連絡ナシ。いつ来るかわかんないから、ウカウカ外出もできないよ~。

毎日お湯が出る間にササッとシャワーを浴びなきゃいけないし、ウッカリしてると髪を洗って流そうと思って次お湯をひねると冷水…とか、、、はぁ~。きーさんが入浴中はコレにならないように急いでちゃちゃっと。お風呂遊び(あひるのおもちゃ)ができなくて、しょんぼりしてます。


RIMG0942[1]
撮った写真を見直しててビックリ!
100%ウィちゃんのきーさん。わたしの面影1ミリもありませんよねぇ…涙。もともときーさんの左目は、ウィちゃん似。目頭が幅広のヨーロピアンタイプ。右目はアジアの面影ありのキュッと奥まった目頭。

それにしても、気がつかない間にずいぶん面長になってきたな~…あんなにまん丸だったのに!

写真、いっぱい撮ってると、肉眼では気がつかない成長(変化)を発見


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓