Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 チュ~

チュ~
RIMG0926[1] 

最近お気に入りのおやつ、パック入りのコンポート。ちゅうちゅう中

コレを渡しておくと、吸ってる間は静か。
落ち着いて家事やその他をさせてもらえます。

なくなったら…ウルサイ。笑
一瞬で吸い上げ、なくなると「モウナイノカ」と怒ってます。

もっと味わって、ゆっくり吸や~いいのにさ。

2 Comments

telu  

いいですよね、この おやつ。
これって 押すだけでも出ますか?
口に入れないで 袋を押して 撒き散らかされそうで 怖くて 食べさせたことないんです・・・。笑

2011/01/20 (Thu) 16:49 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

コレ、残念ながら押すと出てきてしまいますi-229
便利なんですけどね〜♪
うちのきーさんは、出す前に全部吸いきってくれるので、未だ一度もコンポートが飛び出てきたところは見たことがありません…
遊び<食い意地、みたいです。笑

2011/01/20 (Thu) 18:08 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓