Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 濡れ衣着せた

この場を借りて、ウィちゃんに謝罪。疑ってゴメンナサイ。

…本人に謝ればいいんだけど、それを言うとまた「いつもボクのせいにする~」って言われてしまうので、ナイショにしておきます。

バナナを食べた罪を、ウィちゃんに着せてしまいました。

先週末、きーさんのおやつにと思ってバナナを2本買いました。で、きのう食べさせようと思って探したら、ナイ!!!所定のフルーツ置き場に、ナイ。

「クッソ~!ウィちゃんのヤツめ。食べたな!」と思って、しょうがないのでその時はきーさんにヨーグルトを食べさせることに。

今日は出張でいなかったウィちゃん。電話がかかってきたので、問い詰めてみた。

「バナナ、食べたでしょ?!2本あったのに、ナイよ!」

って言ったら…

ウィちゃん
「食べたかも、食べてないかも。覚えてない…」って。

ま、なかったから新たに買ったからいいんだけど。バナナくらい。

そう思って、先週末のピクニックに持っていったカゴをようやく片付けようとしたら…中からバナナとみかんの入ったビニール袋が出てきた~!!!

ウィちゃん、ゴメンよ。

わたしが悪うゴザイマシタ…もっと早く片付ければよかったのにね。

って、バナナ見つけた後またカゴ置きっぱなしにしてた。あ~片付けなきゃ。。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓