Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今年も、アレ買いました。

フランスにお住まいのみなさまが、おそらくショッピングに走ったであろう今週木曜日。

わたしが走った先は…

ラ・ポスト。(郵便局)

今年もバレンタインの時期に発売される、ハート型の切手を買いに走りました。

火曜日に行ったら「今日はまだないから、明日か、あさって来てください。」って言われたから木曜日の午前中に行ってきました。

今年のは、去年のランヴァンほどわたしの心に響かず…でも、やっぱりハート型の切手がスキなので買ってしまいました。

地が白なので、濃い色の封筒に貼ったらカワイイかも??封筒、探しに行こぉっと♪

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓