Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おそとあそび

オッス!オラきーさん。オラのはなしを聞いてくれ!

…それはさておき。
本日、天気がよかったのでお外で遊んできました。散歩がてら、近くの公園で。と、いっても外に出たのが午後4時。もう、日も傾きかけていました。

RIMG0849[2]

RIMG0856[1] 

さて、楽しんでるのは大きいほうか、小さいほうか??笑

上の写真の遊具が2つつながったシーソーみたいなのと(撮った写真がこの遊具と同じに見えるので省略。)、このお馬さん、そして滑り台の3つの遊具で遊んできました。

シーソーとお馬さん、「そんなに激しくて、酔いませんか?」ってくらい、ウィちゃんはしゃいでます。(たぶん、きーさんはわりと大丈夫っぽいけど、写真の手の必死さが激しさをものがたっているかと思います。)こどもって、こういうの好きだよね。


そして、この写真にチラリと写ってるきーさんのファッション…

コレだ!!!

RIMG0833[1]

RIMG0837[2] 

カメ仙修行着。笑

やっちまったー第二弾!!

…ハイ、楽しんでます。

4 Comments

myfo  

はは。 それ亀仙人??
かわい〜♡

ほんと先週はあったかかったですよね〜
また寒くなるのかなぁ。。

2011/01/11 (Tue) 19:38 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

亀仙人のところで修行していた時に、悟空が着ていた服??
(ハリきって着せてはみるものの、実はあんまり知らない!笑)

このまま暖かくなったら、ぜひマントに遊びに来てください〜♪

2011/01/12 (Wed) 14:54 | 編集 | 返信 |   

telu  

帰ってきました。
本年もよろしくお願いします。

一番上の写真の「バネバネの動物」ウチの近所にもあります。
前に 私が座ってみて ひっくり返った経験が・・・。笑
結構 バネが弾むんですよ。
プチ梅さんも 座られるときはご注意ください♪・・・って そんなドンくさいのは 私くらいですね。

2011/01/14 (Fri) 08:50 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

お帰りなさ〜い!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

この乗り物…わたしはコワくて(苦笑)あまり揺らせませんでした。しかも、長時間乗り続けていると酔いそうi-183…ってなって。でも、こどもは大喜びしそうですよね〜。

2011/01/14 (Fri) 22:36 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓