Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ヨチヨチ

きーさん、ヨチヨチしてます。
赤ちゃんみたい~(赤ちゃんなのか?!)

かあさんはソファの上で寝ています。本気寝

2 Comments

やまびこ  

きーさん、もうよちよち歩きすご〜い^^そしてかわゆい!!
本当だ、お母さんは全然動いていない(笑)。
ちなみにうちにもセーラー服みたいなスタイとかあります☆

2011/01/08 (Sat) 13:56 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

やまびこさま

ヨチヨチ歩き、カワイイけど(親バカ〜笑)見てるほうはハラハラします。グラッとした瞬間は、寿命が縮んだ気が…i-201…とかいって横で爆睡してるんですけどねi-229
日本の赤ちゃんは、一歳の誕生日でおもちを背負って歩いたりするみたいですが…きーさんはお尻とその他モロモロが重たくて、ようやくここ数日で上手につたい歩きができるようになったばかりです。

スタイって、色々オモシロイのがありますよね〜!セーラー服?!

2011/01/08 (Sat) 21:59 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓