Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 スキ!

このヒトが好きなんです。
↓↓↓
Charlotte Le Bon

そう。ロリータレンピカの香水のCMの子。みたい。
CANAL+というテレビ局の、Le grand journalという番組のMiss METEO(お天気お姉さん?)をやっています。
ようやく名前を突き止めた!!!
(フランス人の俳優・女優・モデル等々有名人の名前ってあんまり…ていうか全然知らないんだよね~。この子はケベック人だったみたいなんだけど。)

こんなにカワイイのに、なんでこんなにオモシロいんだろ。。

オイシイ人です。

ちなみにYUちゃんが、同じ時間帯にやっている人形劇ニュースにかぶりつきでした。(わたしもニュースはよくわかんないけど、コレはスキ。Guignols de l'info)出てくるアメリカ人像が、すべてスタローン。笑

ちなみに、ちなみに、きーさんはメテオ(お天気予報)が大好きです。何かをしている途中でも、天気予報が始まるとピタリと手を止めて、テレビにかぶりつき~!!!ナゼ?


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓