Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 2010年

も、残すところあとわずか!
も~いくつ寝ると~♪だね!!はやいっっっ!!!

少し前のできごとにさかのぼって、わたしの…。見て見て!

RIMG0723[1]

お誕生日プレゼントカワイイの!!!鏡に名前が入ってるの!

ありがとー!!!
これで最近めっきり忘れがちの(笑)オンナを磨きます。

ちょっとした自慢でした。ぷぷぷ



さてさて。


気を取りなおしまして~


みなさん、よいお年を。。。

RIMG0726[1]


ウィちゃんのお誕生日に作って、きーさんのお誕生日にも作る予定だった、ベリーとチョコのティラミス・スコップケーキ風。イチゴがめちゃくちゃ高かったよ~!!!(ウィちゃんの誕生日前には2.5ユーロだったのが、今日9.8ユーロ!!!)年末プライス恐るべし!!!(八百屋さんで買ったから、パックに値段がついてなかったんだよ…お支払いの時に値段を知ってビックリ。でも引き下がれず、泣く泣くお買い上げ~。)
チョコ文字は冷蔵庫に入れた後のほうがカッチリとして落ち着いてました。。ウサギの絵描けばよかった…

シロウト(しかもズボラ)にしてしては頑張ったでしょ。

もう、食べました。(半分だよ、全部じゃないよ。)



2011年 ハッピーな一年でありますように。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓