Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 めいきんぐ・おぶ

いない・いない・ばあ〜!
(…ムリヤリとかいわないの!笑)
ばあ!って言う前に「ばあ」されてますから〜。


コッチがめいきんぐ・おぶ・いないいないばあ! オマケ。
ワオ!今気づいたけどテーブルの上が散らかってる〜!工作中なので見て見ぬフリしておくれ〜。(いつも散らかってんだけどね!)


遊んであげてるのか、遊んでもらっているのか…どっちでしょう?!

家にこもって、こんなコトしてました。



ちなみに、今日の午後もボイラーが故障して、、、ようやく原因究明しました。一部のパーツの調子が悪いそうです。

だがしかし!!!

今日はそのパーツは取り替えず。
「次回、また故障したらすぐ連絡して!その時取り替えるから!!」って、修理の人は爽やかに帰ってゆきました…。ナゼ??ナゼ、今日じゃないの??(多分、そのパーツを今日は持ってきてないからだと思うけど。)

もっと早く解明してほしかった…そして今日には取り替えてってほしかった…。チーン。
次回の故障は、週末や夜になりませんように…


そういえば、うちからは流星群見えなかったよ。って、寒くて長時間眺めるのは断念したんだけど。

流れ星にお願いできなかったので、サンタさんにお手紙書いて、サンタの館(maison du pere Noelってのができてた!しかもご丁寧にその家?特設会場?の前にポストが…)に「ピカピカの燃費のいい車と、壊れない暖房シルブプレ!」って書いて…投函してこようかな。きーさんの名前でね!!!ぷぷぷ〜

少し前、ル○ーの広告に合鍵がついて入ってきていて、「この鍵でエンジンがかかったら差し上げます!」みたいなのが何度かあって、面白そうだし試しに行ってみたかったんだけど…

うちのウィちゃんはマントのル○ーガレージには近寄らないんだよね〜!!!絶対に!!!

ま、そんなの当たるわけもないですしね。

チャンチャン♪

6 Comments

やまびこ  

個人的にイヒヒがかなりヒットでした(笑)。
うちも一生懸命いないいないばあーやってみせるんですけど、結構冷たい反応で^^;

2010/12/16 (Thu) 11:22 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

やまびこさま

きーさんも、今ではサービス満点でいないいないばあしてくれますが…初めはクールに「ナニシテルノ?」って感じでしたよ〜。笑

イヒヒ、こんなに笑ってるけど、実は何がそんなにおかしいのかナゾですi-201なんだろ、ガンバって笑わせようとすると無反応だったりするんですよね。

2010/12/16 (Thu) 23:33 | 編集 | 返信 |   

Casa  

タオルでお顔を隠してやるんですね〜。可愛い〜♪

旦那様がル○ーに近寄らないというのは、
うちのように過去に何かあったのでしょうか・・・?
気になります〜。

2010/12/17 (Fri) 08:53 | 編集 | 返信 |   

telu  

私には 二番目のビデオがヒットです。笑
お母さんが頼んでるのに・・・キイさま おかまいなし。笑
でも あんな目で見られたら 参っちゃいますよね。

2010/12/17 (Fri) 09:52 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

casaさま

タオルが好きみたいなんですよ〜!タオル以外にもフカフカしたものが好きみたいです。あと、靴下。

マントのル○ーは…わたしの知り合いがいるのですが、それがイヤなのと、そんなところで高〜い車すすめられても買えないし、みたいな。オトコの意地?!なのか、どうなのか、といったところです、あははは。

2010/12/17 (Fri) 10:43 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

カメラを向けていざ撮るぞ!となると「でへへ〜」となって。照れ??ですかねえ。
もう、この目ヂカラにメロメロですi-237(親バカ〜!笑)

2010/12/17 (Fri) 10:58 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓