Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 うちにビーバーがいます

RIMG0372[1]

ビーバーくん、このままガジガジし続けて、ついにベッドを破りました

テントみたいに厚地の生地なのに…穴が…。

かじってはいるけど、ヨダレでベタベタになっても破れることはないだろう!と侮っておりました。ベビーベッド卒業の時に拭けばいいか♪なんて思ってたのに…補修が必要?どうやって?

とりあえず、壁側に面している方は無傷なので、ベッドの向きを変えてはみたけど…こっちも破られたら…。

歯がため、いっぱい持ってるじゃない!!って、最近は歯がためはあまりかじらないんだよね~!なんで?!

ベッドをかじられるのを防止するために、さっきはベッドの外に放牧(笑)していたら…一瞬の隙をついてソファの角かじってるし!!!しかも膝カクカクさせながらのつかまり立ち!!!うちの床はタイル!!!

危なすぎる~!!!

ソファはこの先汚れることは覚悟するとして…きーさんのヨチヨチ期をどうこの家で乗り越えよう?って感じ。

いつから歩き始めるんだろう…

そうか、もう二足歩行が可能になるのか…

それよりまず、ベッドの穴。どうしよ…

とか、色々頭を駆け巡ってます。

4 Comments

telu  

穴が開いちゃったの?
じゃぁ いつも 同じところをガジガジしてたのね・・・。
子供って 侮れないわね。笑

ほんと 顔面から こけますからね・・・。
うちは タイル床じゃないけど IKEAで買ったタピの上にパークを置いて 顔面からの転倒にそなえてます。

2010/12/08 (Wed) 18:16 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

ちょうど下の歯2本分くらいの大きさの穴と、上のバーに沿ってかじられた後が数十センチできでました…。なめてるだけかと思ったら、ずーっとかじってたみたいでi-202数日前はヨダレの跡だけだったのに…恐るべし!

そうなんですよ!支えから手を離した瞬間、いきなりダイブするかのように顔面から転げたり、尻モチをついたかと思ったらそのまま後ろにコロンと転げたり…コワくてベッドの外に出せません!

ある日突然、転ばずに歩けるようになってくれないかな〜!!って思います。

2010/12/08 (Wed) 19:28 | 編集 | 返信 |   

myfo  

わぁ! クリスマス仕様になってる☆

足カクカクさせながらのつかまり立ちって!
想像してわらってしまいましたi-179

どんどん活発になっていくんでしょうね〜

指噛まれたりしません?
かな〜りいたい。。;;

2010/12/08 (Wed) 21:22 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

気分を盛り上げて、真っ赤に!(ちょっと目が疲れるのね〜)

指、噛まれる〜!!
一回噛まれて、あまりにも痛かったか、らもう二度と噛まれないよう警戒中ですi-183

立つと足がカクカクしてるけど、ちゃんと立って歩けるようになるのかなあ?って不思議!でも、きっとあっというまに走り回るんだろうな〜って思います。

2010/12/08 (Wed) 22:05 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓