Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 もやもや~っと

なんか…この2週間くらい、なんとなくもやもや~っとした気分で過ごしてるんだけど。疲れ?落胆?何に?原因がわかってたらもやもや~っとなんかしてないよねー!そんなんで実はせっかくの誕生日も、気分が上がったり下がったり。あーもったいない。

こういうときは…

きーさん、おふざけ動画。

舌を出したりふざけた顔してます。でも、ポイントは最後に尻モチをつくところ。“キュー!”っておもちゃ(キリンのソフィーちゃんっていう、やわらかい押すと笛のなるおもちゃ)の上に尻モチをついて鳴らしているところ。

少し上向き加減?

なんとなく、もやもや。厄介だ~!ウィちゃんのボケもちっともオモシロくない…重症だ!!

それにくわえて、きのう(今朝方?)メールボックスにウィルスが進入したのか、わたしのメールから変なメールが一括送信…(受取った方、ご迷惑かけてスミマセン。ポイしちゃってください。)それが、イラッとすることに最後の一文。

『Sent from my iPhone』…って、わたしiPhoneなんて文明機器持ってませんし。

さっそくパスワード変えましたから。忘れそうなくらい長いのにね。
フン

わたしの髪…静電気でメドゥーサみたいになってるよ~!!!
ギャーーーーーーー

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓