Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おめでとうとありがとうの日

2010年12月1日。
ついに!この日を迎えました~。

おめでとう自分でいっちゃったけど、誕生日で~す30さいで~す。

思いがけずお祝いの言葉をくださった皆々様、本当に感謝です覚えてくれてたり、気づいてくれたりしただけで、本当にウレシイ!!!そして今、あ、ヨカッタねって思った方も、ありがとう。笑

うれしいって思えることがうれしくて、シアワセって気づけることがシアワセです。また、次の一年も素直に感謝したり、喜んだりできる一年でありますよーに~。。

わたしなんて、いつも気の利かないダメ女なのに…祝ってもらえるなんて、涙が出そう!

自分の経験から言うと、自分の誕生日は「お母さんががんばって産み落としてくれた日」なので、わたしは出てきただけでな~んにもしてないんだけどね。(そしてこの日からお父さんとお母さんの苦労が増える日。笑)でも、スペシャルな日です。

今年は、ウィちゃんがお休みを取ってくれ、ウィちゃんプランのグダグダな一日(笑)を過ごしたんだけど、ここでも思いがけずプレゼントをもらったり、レストランへ連れて行ってくれたりとハッピーハッピーでした。

あとね、なんと・なんと。この日に日本の免許からフランスの免許に書き換えたのを手にしました。思いがけないプレゼント!(ただ、この写真が今まで写した証明写真の中で一番気に入らないのに、それが永久保存版になってしまったのが…ショック。)

ってなかんじで、今年ももう残すところ一ヶ月になってしまいましたね。

12月はわが家の全員が誕生日の、誕生日&クリスマス&年末・年始のイベント月間!

12月1日は、わたしの両親の結婚記念日でもありましたおめでとー!

そしてこの日からきーさんが「いないないない~」とハッキリと言うように。たぶん、「いない いない ばあ」の「いないない…」だと思うんだけど、

「ばあ!」はどこいったーーー!!!???



…って、見直して、写真を載せてきのうUPしようと思ってたんだけど、

「ばあさんの腰を揉んでくれ~!」ってウィちゃんに腰をマッサージしてもらったら、そのまま今朝まで寝てました。爆。

気づいたら朝、横で呪文のように「いないないないない…」って言っている人が~!!(ノンタンのいないいないばあの本を探してるんだよ。毎朝読んであげるまで探し回るんだ。)

写真はまたあとで~

4 Comments

やまびこ  

わ〜!お誕生日おめでとうございます♪これからは三十路の時代ですよぉ(←自分が三十路こえてるから・・・)!
旦那さま、お休みを取ってくれるなんてやさしい〜(^^)
きーさんのいないいない写真、楽しみにしてます☆

2010/12/03 (Fri) 12:59 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

やまびこさま

ありがとうございます☆

ウィさん、この日を休みにしないと2週間の出張が入るところだったんですよ〜。わたしたち、お互いの誕生日も、クリスマスも年末も結婚記念日もまだ一緒に過ごしたことがなかったので、「休む!」って取ってくれました。上司も、事情を知って「そりゃ〜大変だ。」って、休みを許可してくれたみたいです。さすがフランス〜!(そしてこの上司は恐妻家なんだと思う。笑)

でも、こんなサービス今年限りだと思いま〜す!

きーさん、今も横でないないないなーいって…怒ってる?!

2010/12/03 (Fri) 13:48 | 編集 | 返信 |   

あかり  

おめでとう!!

かなり遅くなりましたが。。。ごめんね!

お誕生日、オメデトウ!!

ステキな一年になりますように〜^_^

2010/12/06 (Mon) 11:24 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

ありがとう!!!
オメデトウって気持ちだけでうれしいですi-179

2010/12/06 (Mon) 20:02 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓