Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 カワユイ~!!!

最近テレビでは見かけなくなったんだけど、
ロリータレンピカのSi Lolitaの

メイキング


と、

コマーシャル


このコマーシャル、大好き。メイキングを見てもっとスキになりました。
初めて見たとき…興奮しすぎて、この香水探しにお店に行ったんだけど、、、あまり好きな匂いではなかった

そしてこの音楽…前の職場で働いていた時、よく流れてたのを思い出すよ~!!!




ついでに動画を貼り付けられることを知ったので…

プランタン ノエル2010

プランタンは去年のもステキだったんだよね。きっと毎年ステキなんでしょう~見てるだけで楽しませてくれるよね。

と。

こんなの見つけた~!!!


カワイイ~!!!!!

インターネット、スゴイです。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓