Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 コゾウ救出劇

今朝、ネットのニュースで

「インドで子ゾウが溝にハマって抜け出られなくなった」っていうのが。

その救出劇が動画だったので、見てみた。

がんばれ!子ゾウ~!!!

そして、その数時間後。きーさんとベッドの上で遊んでいたら…
アレ?きーさん、壁際から移動しない。

よくよく見ると…


デジャヴュっっっ!!!


わが家の小僧(コゾウ)溝にハマる。。。

RIMG0347.jpg
(顔が必死だった…)

…ちょっと面白かったから写真を撮らせてもらって、すぐ救出しましたよ。笑

そのままにしていたらきっと自力で出られたと思うんだけど、何せ壁が湿ってるのでお助けしました。パジャマが湿気っちゃう~。

それにしても、ゴメン・ゴメン。正面から見てたらハマってたの、気づきませんでした。

子ゾウと、きーさんのパジャマ姿の体型がちょっと似てて、プププププ、ってなっちゃったわ~!

2 Comments

telu  

全身しましま きー様 かわいいですね。
ちょっと 目つきに「身動きできない自分に焦ってる感」でてますよ。

2010/11/29 (Mon) 22:42 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

きー様、しましま率が高くて…時々、昼間にブラインドの陰ができて顔までしましまになってることがあります。笑

写真を取るまで余裕の笑顔だったのですが、取った写真を見てビックリ!!焦ってたんだ〜ゴメンネ〜ってなりました…いかん・いかん。

2010/11/29 (Mon) 23:03 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓