Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 まごのて

実家のお母さんの話では、お父さんが

「背中がかゆいな~。まごのてはどこだ??」と、言ってるらしい。

…孫の手、ココです。ちょっと遠くて、スミマセン。生まれてもうすぐ一年になりますが、まだ一度も連れて行けなくてスミマセン。苦笑。

RIMG1430[1]
(生まれたてのきーさんは、誰が見てもビックリのパピー似です。ウィちゃんでさえ、特別新生児室で再対面した時「間違いない、この子だ!」って思ったくらい。)

きーさん、きのうの夜から風邪を引いてしまったらしく、鼻水ズビズビ・くしゃみハクション・鼻ちょうちんプワーン。鼻づまりのせいで夜中はいびきをかいておりました。(夜中に鼻をお掃除したり、拭いたり…母は珍しく気になってよく眠れなかったよ~)

でもグッタリすることなく、朝からすごいパワー。

やっぱ赤ちゃんって、スゴイな!!!

そして、遺伝って、スゴイな!!!

さてさて。
まごのてが海を渡るのが先か、背中カイカイお父さんがやってくるのが先か…どちらでしょう??

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓