Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 成長?増長??

うちのプチモンスターの様子をご紹介します。

お題: 出せ!

RIMG0026[1]

ぶちゃいくになってますよ!!!

で、出すとコレ。

RIMG0053[2]


本棚物色中。彼の手の届く場所にモノを置くのが間違っている、の、かも。

数ヶ月前までゴロゴロしてただけなのに…あっというまに『ワルさ』を覚えてしまいました。

目は離せないけど、全てがオモシロイ!!!次はナニをするんだい?!って、追いかけるのも悪くないみたい。

…ご飯の支度をしている間に、本棚を全部ひっくり返してた時は、さすがに「ぎゃぁぁーーー!!!」ってなったけどね。ま、散らかしたものは片付ければいいだけだから、いいんだけどさ。

あんまり心配かけないでよ~、って感じ。。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓