Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 水筒は、、、

きのう、水筒は無事家に帰ってきました。

ウィちゃん満足気。

わたしが作ったぞうきん縫いのボトルホルダー(?)もよかったみたい。(ハンドタオルを縫い合わせて、上を袋状にしてゴムを通しただけのモノなんだけど。)

あえて不満をあげるなら、「(入る)お湯の量が少なくて、3杯しか飲めなかった。」だ、そうです。

壊れた水筒を大笑いした同僚たちにも、自慢したよ!!って、得意気でした。これはからは職場に払っていたお茶代月2ユーロは、もう払わないもんね~♪だって。(お茶代制だったんだ…)


ああ、遠足から帰ってきた子どもが、水筒を壊さず持って帰ってきたお母さんの気分。

で、車の中のどこに入れたの??って聞いたら…

「後部座席!」

「…の、足元。。」


…なんで?!なんで、足元?!相変わらずウィちゃんの行動はよくわかりません。

頬ずりするくらいお気に入りの水筒。(本気で。)でも車の中では後部座席の足元。ナゼ???飲み物入れるものだよ??お弁当箱みたいな存在なのに…ま、壊れてないならそれでいいんだけど。


水筒男子、今日も水筒を持って出勤しました。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓