Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 しぱしお付き合いくださいませ。パート2

あまりにも可愛いウィンドウだったので。
近所のお花屋さんです。


RIMG0890.jpg

RIMG0893.jpg

RIMG0894.jpg

RIMG0895.jpg

RIMG0896.jpg

RIMG0897.jpg

RIMG0898.jpg

 これがクリスマス仕様なのか、それともクリスマス前にまた変わるのか…わからないけど、とにかく一目見て胸キュンな景色だったので写真を撮りに行ってしまいました。

コチラ閉店時の夜だったんだけど、開店時はお花が溢れててまた違う雰囲気を醸し出しております。ノエル(クリスマス)が近づくにつれ、街中クリスマスモードのウィンドウにされて、ある日イルミネーションが点いて…って、不景気も吹っ飛ぶくらいオトナもコドモも胸が躍るよね。で、一気に新年を迎えるのかな~。都会も田舎も、こういう色づいた遊びゴコロ?が素敵なおフランス税金は高いんだけどね。笑。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓