Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 キメ顔三連発

RIMG0613[1]

RIMG0006[2]

RIMG0717[1] 


最近、ようやくまゆ毛と髪の毛が濃くなってきたきーさん三連発でした。

2 Comments

telu  

そっかぁ 顔立ちが変わったように感じるのは
りりしいまゆ毛が 濃くなったせいですね きっと♪
この笑顔で はいはいして近寄って来られたら
たまりませんね〜

2010/10/22 (Fri) 19:57 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

赤ちゃんは顔がコロコロ変わるって聞いてはいましたが、まゆ毛が濃くなるだけで、顔もちがうな…って、数ヶ月前の写真と見比べてます♪

女の子のほうが、先にオトナっぽく(?)なる気がしますが、どうなのでしょうか??

この笑顔で…頭突きされて、何度も口の中が切れてますが、やっぱり許しちゃいますねi-229

2010/10/22 (Fri) 21:34 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓