Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 よけいな心配

RIMG0745[1]

こ~んな顔をしてビスケットを食べる姿を目撃すると、将来を案ずるにはまだ早い??って思ったり。
(こんな顔してるからこそ案じたほうがいい?!)


RIMG0008[1]

冬のしたくはできてるよ! ホッカホカ~ン
(熊耳に見える帽子、実はおサル。うしろに顔がついてます。)


とにかく、今は将来のことより、立ち上がったキララがひっくり返って頭を打たないかが心配だ~。目が離せないぞ~!!!

4 Comments

あかり  

すでにきーさん、ほのかに、貫禄ありますよね。

目ヂカラi-239 キラリンi-236



2010/10/18 (Mon) 06:37 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

この食べ方、なんか憎たらしいでしょ。笑

実は目ヂカラもスゴイけど、唇の潤いもみどころですi-236

2010/10/18 (Mon) 09:56 | 編集 | 返信 |   

telu  

あら?
この二枚の写真が 同じきー様とは 思えませんよ!
下のは ほんと 女の子みたい〜かわいいですね。

2010/10/18 (Mon) 21:18 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

おでこが隠れるだけで、こんなに顔がちがうんですよ〜。笑

って、わたしも最近気づきましたi-179

2010/10/18 (Mon) 23:17 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓