Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 しばしお付き合いくださいませ

まず、カレンダーとワイングラスと生チョコ。
RIMG0851.jpg
うちにだってカレンダーくらいあるんだよ。(来年のだけど。オマケに広告なんだけど)
ワイングラスは“白ワイン飲むのにコップじゃ雰囲気でない!!”と何を思い立ったかウィちゃんが欲しがったのでスーパーで購入。
生チョコは自分で作ったの。食べたかったから。



ではでは、ここから、しばしお付き合いくださいませ。
対岸の街へ、お散歩気分で。

RIMG0852.jpg 
フランスで最も美しい村の一つ、の入り口です。

RIMG0853.jpg

RIMG0854.jpg


RIMG0855.jpg

RIMG0856.jpg

RIMG0857.jpg

RIMG0858.jpg

RIMG0859.jpg

RIMG0860.jpg

RIMG0861.jpg

RIMG0862.jpg

RIMG0863.jpg

RIMG0864.jpg

RIMG0865.jpg

母に捧げる(笑)山葡萄写真。家にってなかなかスゴイよね~
RIMG0866.jpg 

RIMG0867.jpg

RIMG0868.jpg

RIMG0869.jpg

RIMG0870.jpg

RIMG0872.jpg

RIMG0873.jpg

RIMG0874.jpg

RIMG0878.jpg

RIMG0879.jpg

RIMG0880.jpg

RIMG0883.jpg

RIMG0884.jpg

RIMG0885.jpg

RIMG0888.jpg

 



いかがでしょう?
LA ROCHE GUYONという街。散策した気分になっていただけたら幸いです。

最近、素敵な景色を見ると…見せてあげたいな~と思うわけ。



オトナデート
RIMG0876.jpg
実は小さな息子さんが一緒でしたが、写っておらず。おフランスではオトナがラブラブ~にデートしてるのも当たり前の風景です。
田舎の落ち着いた街並みでは、熟年のカップルが手を繋ぎながら、不動産会社の物件を見てる。な~んて風景もあります。買う・買わないは別にして、お城みたいな物件とかがあるから見るだけでもオモシロイんだよね。イチ妄想族の意見としては。

アッチモ・コッチモ盛りだくさんな旅もいいけど、の~んびり歩いて景色や空気や雰囲気を味わう時間を贅沢配分した旅もいいんじゃない?と思う今日この頃。。
道端の草花を観察したり、海辺や川辺の小石を拾ってみたり。野生の鴨やウサギを見て「美味しそう」と思ってみたり。(ていうのはわたしたち。)


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 06:58 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓