Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 Il est trop fort !!!

ついにこの日がやってきました。

どの日???

きーさんが、 つかまり立ち をしました!!!

↓↓証拠写真↓↓
RIMG0734[1]

ハイハイもまだズリ這いというほふく前進のような状態。お座りもやっと倒れなくなってきたくらい。

トランザット(イス)の座面に手をかけて、「どうするのかな~」と見守っていたら…

立った~~~!!!

キララが立った~~~!!!
h__di.jpg 



…っていう感動。。
出張中のウィちゃんに話しても信じてもらえず。

生まれ出てきたのも予定の2ヶ月前。8ヶ月にしてひとりで歯ブラシ、ミルクも抱えて飲む。そしてつかまり立ち…
早産だったし、ほかの子よりゆっくり成長していいんだよ♪って親の心配もなんのその。 

「人より早くバカロレア(資格)を取って、人より早く持ち家を買ってくれるかもね!…わたしたちに。」って期待する親なのでした。笑

ま、“神童も二十歳過ぎればただの人”ってコトバがあるけどね。
親バカ、夢を見る。(爆)


子どもの成長って、本当に早い!!!

きーさんが本当に『ひとり立ち』してしまうその日まで、いっぱいかわいがるからね!

4 Comments

あかり  

おお〜!

やるね、きーさんi-278

大人の階段をまた一歩上ったのですなi-179i-178

あたしもボーダー柄、好きよ〜i-237




2010/10/16 (Sat) 07:22 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

上りました〜i-184
でも、立ちあがる前に受身を覚えてほしかったな、って感じ。見てるほうはハラハラだよ〜i-201

きーさんが毎日ボーダー着てるの、バレてた?!
服がボーダーじゃない日も靴下か前掛けがボーダーi-179

2010/10/16 (Sat) 09:01 | 編集 | 返信 |   

telu  

あぁ きー様の靴下が片方だけなのを見て
どこの子も同じなのね・・・と安心してしまいました。笑

ほんと きー様は成長が早いですね♪
うちは おととい つかまり立ち
昨日から 伝い歩きを始めました。

2010/10/16 (Sat) 09:04 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

靴下、いつも片方です。笑
わたしもteluさんの赤ちゃんもってきいて、安心しましたi-179片方、なくさないように気をつけなきゃいけないんですよね。

きーさんはこの一回だけで、このあとは全然立ちませんi-201帰ってきたウィさんに見せてあげたいのに…。

つたい歩き始めたんですか〜?!もう次のステップ踏んでるi-237
早いですよね〜。この前まで寝返りが…っていっていた気がするのに!!

2010/10/16 (Sat) 09:46 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓