Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 なんかちがう

きーさん頑張ってます。
でも、なにかが違って前に進めてません。
(ウィちゃん撮影)

これじゃあまだまだ前に進めませぬぞ!

可愛い声にも注目してください。

2 Comments

telu.  

なんて かわいいの〜!!!
確かに これじゃぁ進めないけど 
しばらくは 進めないで パタパタしている姿を見ていたい気持ちにさせられますね。笑
お宝映像ですね♪

2010/09/26 (Sun) 21:18 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

まだしばらくバタバタが楽しめそうです♪
ある日突進し始めそうで、ちょっと心配なのですが…i-229

もう少しこのままでもいいのにな、って思ったり、早く立ち上がらないかな、って思ったり。親心は複雑です〜!

2010/09/26 (Sun) 23:11 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓